オガワの腹ん中。

ainiiku.exblog.jp
ブログトップ

ふたりめ、決定!

いやはや皆さまどうもこんにちは。
今日はアイスなんかの話ではなくて、
お知らせし甲斐のある書き込みでございます。


「あいにいく」、ふたりめのゲストが決定いたしましたー!!


誰かはまだ内緒。ちゃん。


登場をお願いしていたその人から快諾のメールがきたとき、
私はバイト先にいて、横に上司がひとりいました。
ふたりめが、決まりましたよ。おおそうですか、それはよかった。
そんなやりとりがあってから、彼が言ったこと。


「やめないで、続けていくことって、実は一番大事。
 あの○○(映画監督)くんだって(オガワは今月いっぱい映画の学校で働いています)、
 最初は、映画祭に出品すればするほど、酷評を食らってたんです。
 それなのに、なんで続けるんだろう?って、
 みんなが首を傾げるくらい、撮り続けていたんですよ」


メジャーで有名なわけではないけれど、
目利きのお客なら誰でも知ってる、
去年海外の映画祭で賞を撮りまくった、OBの映画監督さんです。


「お客さんの反応がない、というガス欠に陥るのなら、
 そうなる前に、次の何かを作り始めちゃう。
 それって実は大事なことじゃないかと思う」


私もすごくそう思う!


「あいにいく」、今後もそんなようなペースでお届けいたします!
[PR]
by shibe0814 | 2012-05-21 17:34

お疲れ気味のあなたのもとへ行き、足を揉んだり話を聞いたり、ちょっと元気になってもらう「旅する保健室」の小川志津子がいろいろと書いてます


by 小川志津子