人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オガワの腹ん中。

ainiiku.exblog.jp
ブログトップ

大変お待たせしています。

「あいにいく」を楽しみにしてくださってる皆さん、
木次で出会えた皆さん、ごめんなさい。
予告の「4月オープン」を大幅に過ぎて、今日を迎えております。
これは、ひとつの、私の中の決めごとから起きている事態です。つまり、

この「あいにいく」は、私ひとりではなく、
幾人かの手を通して、完成させること。

私が自力だけで作ったところで、
結果など予測可能です。
「私にできる範囲」のものにしかならない。

だから。
会ったことのなかった誰かと、一緒に作ってみよう。

「あいにいく」はそんなふうにして今、
今回初めて出会ったスタッフのもとで、分娩室にいます。
大切に大切に、とりあげてくださる方です。

どうか、今しばらく、お待ちください。
目指せ、「4月中オープン」!
by shibe0814 | 2012-04-10 15:14

お疲れ気味のあなたのもとへ行き、足を揉んだり話を聞いたり、ちょっと元気になってもらう「旅する保健室」の小川志津子がいろいろと書いてます


by 小川志津子