人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オガワの腹ん中。

ainiiku.exblog.jp
ブログトップ

旅の諸注意。

さあ、いよいよ明日の夜。
夜行列車に乗って、「あいにいく」旅が始まります。

……力んじゃうのよね。きんちょーしちゃうの。なんでかな。
「好かれよう」とか「ちゃんとやろう」とか考えてんのかな。
いやそれももちろん大事だけども。

そーいうの抜きの旅を目指します。
ドジもポカも込みで旅なのだー!

旅ちゅうのこまごまとしたことは、
Twitterでこまごまとつぶやきます。

ちゃんとしたことは、本格始動まで我慢ね。
by shibe0814 | 2012-03-08 18:53

お疲れ気味のあなたのもとへ行き、足を揉んだり話を聞いたり、ちょっと元気になってもらう「旅する保健室」の小川志津子がいろいろと書いてます


by 小川志津子